drmizunosmilechild

2017年1月7日1 分

The most valuable antiques are old friends


 

 

 
昨日は高校時代に県図族を構成していたなつかしい友人たちとの再会がありました
 

 

 
37年前に戻って語り合うのは本当に楽しい時間ですね
 

 
all good things must come to an end....
 

 
あっという間でしたよ、時間がたつのは
 

 
そうそう・・タイトルにあげたのはH Jackson Brown Jrの名言です
 

 
ほかにもワインとチーズと友人は古いほどよいなんてのもありますね
 

 

 
ぜひ、みなさまもold friendsとの時間もたくさんもってくださいね
 

 
そして、昔の振り返って前に進む力に・・・・
 

 
左から田中さん、沖さん(旧姓)、わたし、祐宗さん・・
 

 
今日も皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

    420
    0