drmizunosmilechild

2017年1月17日1 分

今日はフランスのことわざ

A cow does not know what her tail is worth until she has lost it.
 

 

 
スマホもあるのが普通でないと本当に大変でしたね
 

 
スマホにaddictedとまではいいませんが、なしで2日くらすことはそれなりに苦痛
 

 
目覚ましもこまる・・病院でなにかあったら??
 

 

 
もどってきて助かりました。
 

 
みなさま、タクシーにのって充電するときはタクシーの運転手さんに、

”充電器かりますね!”と声をかけておくこと、

”おりるときに声かけてくださいね”、とお願いしておくこと、

それだけでもおそらく忘れないでしょう
 

 

 
ホテルに要冷蔵のお菓子をいれました。このときも”わすれるぞ”と思いました。

なのでメモに冷蔵庫とかいてカギと一緒にもって行動しました。

さすがに忘れませんでしたね
 

 
今週土曜は名古屋に参ります!名古屋の皆様にお目にかかれますこと楽しみにしております
 

 

 
今日も皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

    710
    0