drmizunosmilechild

2017年2月3日1 分

節分

2月にはいってはじめてのブログ更新となりました・・
 

 
はやいものですね
 

 

 
今週は全くジムにいけておりません→心身ともに不調です→夜ねながらさけんでいたそうです(紀子さんからいわれた)
 

 

 
これほどジム依存がはげしいとは思いませんでした
 

 
昨日も帰りにジムによったらお休み・・・でした
 

 

 
そんななか心を豊かにしてくれる素敵な番組がありました
 

 
BS朝日 広島カープ25年ぶりの優勝
 

 

 
広島で土砂災害があった年の暮れにヤンキースの黒田投手が災害がひどかった地区に突然現れたそうです
 

 
地元にみなさんはびっくり。”大リーグで頑張っていらっしゃいますね~!”と声をかけられた黒田投手は”本当に頑張っているのはみなさんのほうです”と
 

 
原爆を爆心地で経験し、カープに入った方のおはなしなどもあり、涙なみだ・・でした
 

 
優勝の番組でこれだけ泣かされるチームがほかにあるでしょうか?
 

 
津田投手の話もそうだけど、カープには泣かされてばかりです
 

 
いつかは広島にかえって広島の方々のために汗をながしたい・・あらためとそう思いました
 

 

 
節分とは全く関係のない話でしたね
 

 
澄んだ青空に富士山がきれいにみえます
 

 
明日も皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

    740
    0