top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

コメントいただきました!


こんばんわ。 娘はもうすぐ8ヵ月になりますが、まだ卵をあげてません。 離乳食もここ最近やっとパクパク食べてくれるようになってきました。 主人が卵アレルギーなのでもう少したってからと思いつつ、なかなか勇気が出ずでしたが 先生のblogを拝見して4から6ヵ月の間にあげた方がアレルギーも軽減されるのですね。 よく加熱して黄身から少し試してみます。 (み)ぜひ、少しづつ与えてみてくださいね。 最近、ズリバイからハイハイになりつかまり立ちもするようになり 益々、目が離せなくなってきました。 変顔すると、真似をするようにもなったので気を付けなければと思いました。 毎日、高齢の私はクタクタですが これからもっと大変になると思うので 健康に気を付けて体力をつけらければ…

(み)るぅななママさん、とっても前に向かっている感じが伝わってきますよ!なんどもコメントいただきましたが、そのつど素敵なお母さんになっていらっしゃるなぁとおもっております

ふーちゃん母 両親学級を受講して以来、水野先生のファンです。

昨日赤ちゃんの1ヶ月検診に行きました。妊娠中からドキドキしつつ通った病院からもいよいよ卒業かと思うと、本当に寂しく不安な気持ちです。 周産期センターのスタッフの皆さん、1ヶ月検診でお世話になった小児科の皆さん、

どの方も優しく聞きやすく、初めて気持ちに寄り添った医療を受けた気がします。

感謝してもしきれません。 まだ気軽に相談できるかかりつけもなく、

初産で何かある度にやたらとインターネットで検索しては不安になる私にとって、

水野先生の著書やホームページ、ブログはお守りがわりです。

(昨日お見かけしたときに持ってた先生の本にサインでもお願いしとけばよかったです…。) これからも水野先生の発信する情報を楽しみに、活動を応援しています。

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

(み)ふーちゃん母さま、ありがとうございます!!

何かご心配ある時はご連絡くださいね・・・

昨日もあるお母さんがあまりの頑張っていらっしゃるので、頑張らないように伝えてハグしました。 楽しんでくださいね!!。サインはいつでもしますのでまた声をかけてください 今日も皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page