top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

広島県の医師会へ


広島につきました。

今日は雪のため広島空港に着陸できないかもしれないとアナウンスもあったのでどきどきでした 広島は一面の銀世界・・・着陸でいてラッキー1 きょうはいろんなことがありました

まず、病院から羽田空港にむかう最中のことです。

タクシーにスマホの充電器がありました。

これはすばらしいと99%充電されているにもかかわらず接続しました。

このまま忘れるだろうとおもったら、本当に忘れました。

自分のことはよくわかっているのに、それでも試してみたくなるんですね。 いつもはもらわない領収書をもらっていたので、すぐに電話をしてスマホを確保してもらいました。明日、東京にもどったら事務所まで取りにまいりま

す。ということでラッキー2.そうそう電話・ラインできませんので悪しからず・・・ はずかしかったこと・・

飛行機のチケットをみてかってにプレミアムシートと思いこみ優先搭乗しました。

席について・・・エコノミークラスだった。ほかお乗客のみなさまごめんなさい。

いろいろありましたが、これから広島県医師会館にむかいます。これ以上何事もありませんように!

寒い日が続きますが、皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page