top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

お話会は7日ですよ〜〜


まだお一人様のお申込みで、さみしい感じです。

妊娠中のおかあさん、ご家族はもちろんのこと、

医療者のみなさまの参加もOKです。

ゆっくり美味しいデザートを食べながらおしゃべりタイムはいかがですか?

自主制作書籍販売記念イベント

<妊娠中から始める母乳育児> 

妊婦さんの為の今から始めるラクラク育児 お話し会

—直接あかちゃん先生に聞いてみよう!—

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・生れたばかりのあかちゃんの神秘 

 「目が見えてなくても、お母さんが飲ませようとしなくても、じぶんでおっぱいを探せるよ」

  実際に生れたばかりのあかちゃんが、

  じぶんでおっぱいまでたどり着いて飲むところを動画で見ることができます

・お母さんってすごい

・アレルギー予防のために、お母さんも牛乳や卵はやめたほうがいいの?

・あかちゃんの日焼け止めってどうすればいいの?

・赤ちゃんに大切なビタミンDって何??

・母乳育児をすると、ビタミンDが不足してくる病になるって本当??

・ちょっと気になるいい油の話

こんなお話をしながら、

みなさんとお話しできる時間にしたいと思っています。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

場所 Natural kitchen yoomi 

日時  1回目6月30日 (2回目7月7日)こちらは1回目の募集ページです。

   15:00〜受付開始

   15:30〜助産師 水野紀子先生 妊娠中の食事の話

       小児科医 水野克己先生 妊娠中のお母さんに伝えておきたいこと

       質問・おしゃべりタイム

   16:30 終了

定員 30名様

対象 妊娠中のお母さん、お父さん(おばあちゃんもOKですよ)

料金 3000円 (書籍+デザートドリンクセット付き)

   当日会場にて直接手払いでお願いいたします。

   (当日払いのためチケットは0円の設定になっていますが、有料です)

閲覧数:116回0件のコメント
bottom of page