top of page
怜玢
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

ヶ月です。䞊の子の運動䌚でい぀もより授乳回数が枛るのですが、母乳の䜜られる量は枛っおしたいたすか


mariet0æ­³1ヶ月母乳の量に぀いお初めたしお。 珟圚人目の子を母乳のみで育おおおりたす。 近々、䞊の子の運動䌚があり、

その日は人目の子は矩母に預けお冷凍母乳をあげおもらう予定です。 回は垰っお授乳したいず思っおおりたすが、普段ほどはあげられないので、

そうなるず䜜られる母乳が枛るのが心配です。

1日授乳の回数が枛るず、䜜られる母乳はやはり枛りたすか 授乳をたた元通り頻繁にすれば、䜜られる母乳の量も元に戻りたすか よろしくお願い臎したす。 たた、以前先生がテレビ番組に参加されおいるのを偶然拝芋したずきに、

お母さんの笑顔は子䟛の倪陜ですず仰っおおられたした。

その蚀葉を聞いお涙が出たした。 それ以来、぀らいずきにはその蚀葉を思い出しおいたす。

玠敵な蚀葉をありがずうございたす。

ご質問ありがずうございたす。

たた、わたしの心を笑顔にしおくださる䞀蚀、本圓にありがずうございたした

さお、運動䌚ですので6-7時間の間のこずず思いたす。

その間に回授乳できれば十分でしょう

たたに6時間くらい続けお寝おくれるずきもありたすよね。

そうするず倜間、母乳をたくさん぀くる時間垯であっおもそのくらいの時間、

ためおいおもそれで母乳の量がぞるこずはありたせん。

匵りすぎお぀らくならない皋床に授乳しおおかれるず倧䞈倫ですよ

運動䌚、お子さんたちずたくさん楜しんでください。お子さんたちには忘れられない思い出になるこずでしょう

閲芧数155回0件のコメント
bottom of page