top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

熱海に来ました

こんばんは 水曜午前が休みであることを利用して衝動的に熱海に参りました。

用賀から車で1時間ちょっとー快適なドライブでした。

本日のお宿はミクラスー最高に落ち着けるホテルです。

熱海の海に心の重しを流してしまおうと思った次第です。

ビーチを歩いた後、風呂で汗を流して食事へ。静岡麦酒のジョッキでのどを潤し、しめは海岸でにごり酒。ビーチではいろんな'アベック'を観察しました。

子育て中も子どもが独立してからも人間の苦悩は尽きないものなのだと人間ワッチングを通して思いました 明日は元気にお昼から外来にまいります。 心が詰まりそうなとき、つまりを流してくれるーそんな場所があるといいですね。

わたしは、流すもののものの大きさ順にーおゆみ野のラ、ミッシェル、

水天宮のロイヤルパークホテル、そして熱海のミクラスになります。 皆様は心の重荷をどうやってながしていらっしゃいますか 今日も皆様にとっていいことがたくさんあったことと信じてーおやすみなさい!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page