top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

ラジオでお悩み相談できたらなぁー


ひまわりさまからお返事いただきました。 こちらこそありがとうございます! **** お忙しいところお返事をいただきまして本当にありがとうございました。 先生のお言葉に救われました。 辛いということを話せ、またそれにアドバイス をいただけたのが嬉しかったです。 全力投球じゃなくてもいいのかなと。。。 子どもと自分のペースでやってみます。 ありがとうございました。 (み)お母さまが納得してこれでいいんだと思える方法がよいと思いますよ。

ほかでもないあなたの人生であり、お子さんとお母さんはいつまでもペアですからね。

お母さまが周りの価値観にしばられて、納得できない子育てをしても

お子さんはきっとうれしいとは思わないでしょう 17日からはわたしのオフィシャルサイトにて相談受付ますね!! 今日も素敵な午後になりますように!!

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page