top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

水野克己 オフィシャルホームページ オープン!

こんにちは。水野克己です。

この度、子育て中のお母さまの近くで応援できるように、 また、子育て中のお母さまを支援している医療者・保育専門職の方に いろいろたくさんの情報を提供できるように考えて オフィシャルホームページを開設いたしました。

ホームページのブログ内で、おかあさんたちのお悩み相談も してまいります。

また医療者の皆様の日頃戸惑われる点などにも お答えしていけたらと思っておりますので、 どうぞお気軽に、ご質問ください。

私の全国各地で行われる勉強会などの情報も わかりやすくまとめてありますので、是非皆様とお会いできるのもたのしみにしております。

なかなか会えない方々にも、情報提供することで、 すこしでも安心して育児を楽しんでいただけるよう、 できる限り支援したいと思いますので

これからどうぞよろしくお願いいたします。

水野克己

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page