top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

⭐️今週末はもりだくさん!豊洲にきてくださいね!


おはようございます 今週は豪勢な1週間となりそうです 知っている人は知っている”たなくじ”で豪勢大吉とでました!

さて 土曜日は午後1時から江東豊洲病院9階講堂にて 新生児の痛みのケア 赤ちゃんが痛みを感じるというのはどういうことか、将来どのように影響があるのか、この分野のスペシャリスト 愛知医大教授 山田先生がお話くださいます。

わたしも搾母乳の取り扱い・最新版・をお話しさせていただきます

日曜は午後2時からKOTOCLO講習会第4回。 伴先生は電話での対応の極意!!についてお話くださいます。電話対応ってむずかしい・・そう思われている方、ぜひ来てくださいね。

以前もWiMaxの契約解除の電話をしたときに、対応してくれた女性の話し方がすばらしく、思わず続けますっていいそうになったことを書きました。電話対応って声だけなのでなおさら知っておきたいですね・・極意。 わたしは授乳中の女性が感染症にかかったとき、お薬をのむときにしっておいてほしいことをお話いたします。

薬剤師の方、薬学部の学生さんもよかったらいらしてください!!きっとへぇーそうなんだ!って思って下さることと思います どちらもKOTOCLOのウェブサイトから詳細をみることができます。ぜひ!週末午後は豊洲へ

まだお申し込みも受け付けております!

ご意見ご感想もおまちしております!!

お悩み相談もお気軽にどうぞ!!

今日も皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】9月18日セミナー継続教育単位表記の誤りについて

9月18日セミナーにお申し込みいただいた皆様へ お世話になっております。 お知らせに表記してあります 継続教育単位の数に誤りがございました。 大変申し訳御座いません。 正しくは 継続教育単位4.5L-CEPRs+1.5E-CERPsとなります。 この度は、誤記を表示してしまい、 大変失礼いたしました。 謹んでお詫び申し上げます。 お手数をおかけし恐縮ですが この件により、キャンセルされる場合は

bottom of page