top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

明日はコトクロ5回目講習会です

こんにちは^^

アクセス数が激減しております!!そろそろ閉じるか・・・ さて、はやいもので7月末にはじまった講習会ももう5回目を迎えました。

いつも島根から飛行機で参加してくださる方、本当にありがとうございます。

明日はお母さま方が悩んだり不安になったりすることへの対応についてお話しします 産科クリニックでも出産されたお母さんから電話がかかってくることがあると思います。 ひとまず小児科でみてもらってください・・無難な答えではありますが、一番頼れる産科クリニックのスタッフに助けを求めているのですから、いったん受け止められるものは受け止めてみてもよいのかもしれませんね 受け止めるためには、知識と話術も必要です それを明日日曜に習得しましょう!! 巷ではいろんな衣装を身にまといかぼちゃの絵が氾濫しております。Trick or treat....なんだか東京都政のようですね。こんなときこそ今話題の豊洲にいらっしゃいませんか?講堂からは豊洲市場もみえますよ。 今日も皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page