top of page
  • 執筆者の写真drmizunosmilechild

無題のブログ記事


やっとジムに行くことが出来ました・・・

火曜夕方から熱が出て何も食べられないー何も飲めない状況になり、ひたすら寝ておりました。

そうは言っても水曜午後はアレルギー外来もありますので、

午前中に病院に行き点滴を受けて外来へ。

解熱剤にどっぷりとつかりながら、終了後は委員会⇒児童相談所。

帰宅後爆睡。

木曜は朝から外来⇒学生講義⇒当直ー研修医の大熊先生、

小児外科の先生、NICU当直の先生達のやさしい声掛け、お力添えにて乗り切れました。

サポートしてもらえると不思議と力が出せるものですね。

木曜は少しずつ食べられるようになったです‼ 当直の夜は病院食を美味しく頂きました。 そして昨日ー当直明け+病み上がりなので無理せずトレーニング再開。 本当に失って始めてわかる健康の、そして普通であることのありがたみですね まだまだ無理はできませんのでゆっくりと戻していきたいと思います いろんな流行り病が出回っています。くれぐれもご自愛くださいませ。 今日も皆様にとっていいこと、素敵なことがいっぱいありますように!!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page